【穢れの苗床】~ジャニーズに思う




なんでこんなことを書くのかというと、あまりにも気持ち悪いからで、いわゆる大人たちの「責任のなすり合い」の末に『やっぱり弱いところに悪を吐き出す』ことに変わりのない今の日本人を目の当たりにするからだろう。


ジャニーズの『子供たち』が被害にあっていることを、多くの『大人たち』が見て見ぬふりをしてきたわけで、だから『犯罪』がのさばってしまうのだが、誰もそのことを「改心」しない。

そして、どこかに責任を擦り付ける場所はないかと考えあぐね、結局『当時子供であった被害者かもしれないもの』を責めることで、自分たちが見て見ぬふりをしてきた『灰汁(悪)』を押し付けようとしている。

それは「被害者」をさらなる「被害者」にするようなもので『二重被害』を引き起こしているようなもの。


そもそも『見て見ぬふり』が無ければこのような犯罪が数十年も続くわけがなく、結局は社会そのものが『救いがない』状況を作り出しているから起こっているのであって、そんな「目の前で犯罪に巻き込まれている子供を見て見ぬふり」でやり過ごす大人たちの問題なのである。


『衆人環視』の中で平気で犯罪が出来てしまう世の中を生み出している自らを『改心』するものがどれだけいるのか?

まわりにたくさん大人たちが居るのに、まるで『体育館裏』と変わらないことをしった子供たちの【絶望】に、どれほど残酷なことをしていたかと反省さえしない。


気持ち悪くて反吐が出そうである。


そんな環境の中で【愛は地球を救う】と宣っている偽善が、あまりにも気持ち悪くてしかたがない。

『穢れ』に蓋をして「何も無かったこと」にして、上面だけを花で美麗に飾れど、その根は「穢れ」の養分を吸っているわけである。

「麻痺している」などということを通り越しているだろう。



悪いと思わないわけがない。

心が痛まないわけがない。

魂は自らの行いを苛み続ける。

だから自ら【魂】を売り渡した。



犯罪を育てる『苗床』のようになった社会で、救いを求める子供たちの声は簡単にかき消され、子供たちの「被害」の温床でさらに『苗床』は育まれる。

そんな『苗床』となった大人たちが、「かつて被害者であったかもしれない子供たち」を責めている。

気持ち悪くて反吐が出る。


こんな「子供にとって救いのない」社会で、子供たちは何を夢見ていくのか?


関係ない話であるが、かつて『カムイ』が言った言葉がある。

『夢を与えて奪う。許せん。』



毒にまみれた偽善が蔓延し、これだけ浮き彫りになってもまだ目を背ける。

そこは「見ないように」「聞かないように」「言わないように」する。

それに触れたら『自分も苛まれる』ことを知っているから・・・・・


誰しも日常の中で「見て見ぬふり」をしていることだろう。

そこには「優しい嘘」と「悪の苗床」の二つがある。

そのどちらも「有耶無耶」にしていれば心は魂に苛まれる。

苛まない魂は曇りすぎていることだろう。



今、人々がどれほど「気持ちの悪い」波動やオーラを放っているのか知る由もなく、「波動が高い」「綺麗なオーラ」などと言い合っている。

次元が上がり「黄泉と現世の重なり」は、そのまま「黄泉」の姿を示現している。

隠せたものが隠せなくなっているのに、「見ない、聞かない、言わない」を通して『無かったこと』にでもしようというのだろうか。

それが【穢れ】の苗床であるのに。


「霊能力」が無いから見えなくても仕方ない・・・などということではない。

岩戸開けば誰でも見えるものである。

左目の天照大神がしっかりと映しとってくれる。



今のコロナ禍もそんな「苗床」ゆえに育ったものである。

「見て見ぬふり」をする医者たち、専門家たち、メディアたち、政治家たち、そして大人たち。

その穢れが噴き出て蔓延している禍いでしかない。



神々の怒りは生半可なものではない。

そんな怒りの声も「見ざる聞かざる言わざる」で届かないのだろう。