【霊現共和】~【修祓】から【雷華】へ至る登竜門 《癒奏術・山桜の章》
神界、霊界、現界の「三界共和」へ至るための「五合目の門」
三次元の自分と、五次元の自分が「同じ目的」に沿って行動していなければ、【雷華】は始められない。
【雷華】の施術はいわば「霊界」で行われるものであり、それまでにあちら側で「準備」が出来ていなければ、何も起こらず何も終わらず、よって「次」が何も始まらない。
いかに自分が導きに対して「祈り祈られ」「意乗り意乗られ」を相互にできているかということが試される。
【修祓】によってあらゆる『妨害』となるものを排除するわけで、そして『導き』ときっちりとコンタクトを取り交わすわけで、だがそれでも尚「共和」出来なければ【雷華】へは進めないことになる。
【修祓】を受けるという事は、次は【雷華】と決まっている。
だから「次」までに現界と霊界が「導き合って」共和しながら『事が進んでいなければならない』わけである。
身・口・意が揃って『阿吽(あうん)』の意気で交信出来ているか?
いわばそれが【登竜門】である。
こちらの願いが向こうに届き、向こうの願いがこちらに届き、そしてどちらも「意乗り」している状態があって初めて【雷華】の施術が始まる。
こちらの「祈り」はあちらの「課題」となり、こちらの「意」を「意乗らせ」て「課題」をこなす。
あちらの「祈り」はこちらの「課題」となり、あちらの「意」を「意乗らせ」て「課題」をこなす。
【霊現共和】
それが【神人和合】の山の五合目の登竜門である。
祈り 祈られ 意乗り 意乗らせ
三四五(みよいづ)結ぶ 調和の道
四三(黄泉)の穢れを【修祓】で祓い
三途の川の此岸と彼岸を
三五(みいづ)の我が 行き来する
渡しも必要なかるべし
此岸と彼岸の河原に咲いた
【雷華】の火明かり灯り続ける
彼岸の華は「天火明」
此岸の華は「地火明」
天照国照天火明が 導べとなりて道を照らすなり
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